サボりw

昨日は思いっきり日記つけるのをサボりましたw
まぁ、泥酔状態で日記なんぞ書いた日にゃ・・・・
どうなることやら?
バイト帰りに地元の友達に飲みに誘われたので、割と久しぶり(?)に飲酒したらベロベロになりますたw
(´・ω・`)ショボーン
その上、飲み方も「ビール→日本酒→ビール→焼酎」とかチャンポンしてるから、酒のまわりに拍車がかかったかも?
まぁベロベロになったからと言って他人に迷惑かけてないし*1、記憶が飛んだ訳でもないから問題ないべ!!
(^ー゜)ъ
話は変わりますが・・・
最近、曜日感覚を喪失して困ってます。
大学生になってから特に酷い!!
休みが長いから毎日が日曜日ですヨw
今日だって月曜日ってことに気付かなくて「ガチャガチャポン!」見忘れたし!!
自業自得ながらムカツク!、(`Д´)ノ
オイラの楽しみ週一の夏帆ちゃんがぁー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

*1:飲み会の帰りにハラ減ったとか言い出して、閉店寸前のサイゼに無理矢理友達を連行したのは気のせいw