もう大人です。

朝一でバイトですw
電車が来ません・・・・?
人身事故だわ〜ん!!
すったもんだした挙句の果てに遅刻ですわorz
お陰様で開店準備が忙しいこと!
人は来ないわ、仕事は多いわ・・・。
バイト終わる頃にはぐったりですよ!
ハァ〜(´Д`;)
でも、意を決して渋谷へ・・・
桃ちゃんのバースデーグッズを買いに行きました。
発売日ですから当然の如く購入できましたw
「パンパカパァ〜〜〜ン☆」という安っぽいもといベタな効果音と共に嗣永さんが14歳になった事を教えてくれました。*1
。・゜・(ノД`)・゜・。←なぜ泣く?
今回は桃のキャラクターの頭に光輝く王冠が!!
そこに書かれた文字が・・・・
「大人」
。・゜・(ノД`)・゜・。←だから、なぜ泣く??
あぁ嗣永さん・・・
ナイスグッドです(^ー゜)ъ

*1:彼女はよくこの効果音を使いますよね、お気に入りなのかな?