お疲れいにゃ〜!

連日のバイト+就活でホントお疲れいにゃ〜ですわww
今日は東京ビックサイトで行われた合同説明会に顔出してきました。
ビックサイトは羽田へのアプローチコースに近いから推せるネw
JALMD-90(?)とか数分おきにアプローチしてたし。*1
帰り掛けに複数ローターヘリの飛行音がしたので、もしや!と思ってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)*2したら・・・・
案の定、海保の羽田航空基地所属のシュペルピューマでした!!
あのヘリかなりお気に入りww
塗装もセンスいいし、機体の形状もムッチリぷにぷにな感じナイスグッドです!
地元に帰って来て、娘。の新曲がフラゲデーということに気付いてCD屋を見たけど無かった・・・。
今回ばっかりは初回版が欲しぃ〜w
あと、シングルVも欲しぃ〜ww

*1:就活せずに飛行機を見ていたかったw

*2:完全に挙動不審者w