チケ来た!

今日、バイトから帰って来たら机の上に青封筒が置いてありました。
案の定、ベリ紺「にょきにょきチャンピオン」のチケでしたw
宛名を見ると席が分かってしまうので、即行で伏せて裏から開封!!


結果は・・・・・・



























1階 22列・・・・・・・・・・


干されたorz
。・゜・(ノД`)・゜・。
去年のごっちん紺と同列だ!!*1
スゲェΣ(゜Д゜ )!!!
しかも前回はセンター付近だったけど、今回は激しく左にオフセットされてるとかw
この番号だと最後列の可能性も無きにしも非ずww
でも、観れるだけでも幸せ者かなぁ。
そうだ!そうに違いない!!

*1:どうも、東京厚生年金の22列は俺の指定列らしいw