エースコンバット

昨日は地元の友達と飲んだ後、カラオケに行って帰って来たのが今日の午前2時!
この時間に昨日の更新するのも如何なものかと思ってサボりましたw
さてさて、一週間くらい前ですかね?
アマゾンで注文したエースコンバット5が届いて、ゲーム漬けの日々を送ってました(ぇ
まぁ、久々にじっくりプレイして昨日だったかな?
一通りクリアしたら今度はエースコンバット・ゼロ*1が届くと・・・
ナイスグッドですw(^ー゜)ъ
今日からゼロを始めて、7〜8時間くらいでしょうか?
EASYモードながら一応クリアしましたw
ちょいと、ネタバレw


初期機体でサーブの「ドラケン」があるってw
また、なぜ「ドラケン」なのかと?軽く疑問ですww*2
先日、退役した「F-1」も登場ということで、日本人的にはイイ!(゜∀゜)
エースコンバットやってると毎度思うんだけど。
最後の方になるとどんどん荒唐無稽な事になって行くのは、なじぇ??
5はそれほどでもなかったけど・・・
ゼロは如何なもんかと、思ってみたり?
ラストステージは「X-02*3」が無いと多分ムリポ
今回のゼロで個人的にお気に入りの機体は「EA-6Bプラウラー」と「Su-32FNストライク・フランカー」かな。
どっちも今まであまりゲームには登場していない機種ではないかと・・・
総合的には5・ゼロともに面白かったですw*4
後は両方とも、もっと深くプレイしようかと思ってます。

*1:最新作

*2:個人的には「ランセン」とか「トゥナン」は無いの?←絶対無い!

*3:隠し機体

*4:基本的にあまり深く考えずにプレイすべき!