「ジリリ キテル」フラゲの日

なんですが・・・・
フラゲしてませんw
バイトやら何やらでゴタゴタしてまして。*1
予約はしてあるので明日には買おうかと!*2
さてさて、今日は朝から「おはスタ!」にBerryz工房が出演との事で、起きようと思ったんですが・・・・
寝過ごしましたorz
まぁ、ビデオ録画していたので問題ナシ!!
何だろうね、あの「おはスタ!」独特の進行はw
いつ見てもテンパってる気がしてならないww
そんな中にあってベリはイイ!(゜∀゜)
ジリリの衣装が何とも言えない味を出してるネ!
あの衣装を着た桃ちゃんがホント(/∀\)キャワキャワw
今日は「おはスタ!」出演の他にラジオの公開生放送あったようなんですが・・・・
その時はあの衣装だったのかな・・・?
とか、軽く気になってみたり。

*1:何やらってなに?w

*2:娘。の「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」シングルVも欲しいし!