久々(?)のハロショw

先日のスポフェス帰りに閉店間際のハロショ渋谷店に滑り込んで以来、久々にハロショへ行って来ました。
といっても、中10日くらいか・・・・w
まぁ、今日はハロショが目的ではなくて、コレ(↓)を買うためにタワレコに行ったついでです!

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

娘。のシングルVを買うのって何気に初めてかも?
今回の曲はかなりお気に入りなんでw
まぁ、何だかんだ行ってれいな推しに傾きつつあるのも事実w(ぇ
実のところ、今日ハロショで買った写真も6枚全部がれいなとか!!
























正直・・・・
俺って何ヲタなんですかね?←知るか!
あと、コレも購入!


Σ(゜Д゜ )今さら!!!
えぇ、今更ながらに買いましたとも!(^ー゜)ъ
多分「にょきにょきチャンピオン」観たら絶対に買わないし!
今、買わないとマズイと思ったw
あとは「にょきにょき〜」用に予習する為の教材かな?←何のw
まぁ、今更ながらにコレを見て、管理人が泣きそうになったのは気のせいですw