あなたの鈴木愛理度チェック

今回もコチラから頂いて参りました。

なだしおさんの鈴木愛理度は200愛理中で159愛理 です。
なだしおさんの知識度は80愛理中で64愛理 です。
なだしおさんの情熱度は135愛理中で100愛理 です。
なだしおさんのアンチ度は60愛理中で0愛理 です。
なだしおさんのボケ度は10愛理中で0愛理 です。


なだしおさんの鈴木愛理ファンレベルは9です。
なだしおさんの経験値は32愛理 です。
なだしおさんの知力は26愛理 です。
なだしおさんの気力は39愛理 です。
なだしおさんの体力は18愛理 です。
なだしおさんの運は14愛理 です。

こ、これは・・・・
意外に低くないか?orz
ってか、1推しとか言っておきながらこの結果は・・・・
マズイ(汗)
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
何気に激しく落ち込む結果になるとは。
愛理ちゃんゴメンよ・・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。