GWトレカ

ハロショで日替わり配布されているヤツです!
以前は週替わりだっただけどなぁ・・・・
ってな事で、リアル友達を連れてハロショへ!
写真3枚とHP学生証2個*1で1.050円。
雅ちゃんの日替わりトレカGET!
ひとまずリアル友達の買い物に付き合うためにブックファーストへ行くことに。
ブックファーストで昨日発売になったピュアピュアを買うためにB1へ。

ピュアピュア Vol.36 (タツミムック)

ピュアピュア Vol.36 (タツミムック)

表紙の一木有海ちゃんキャワキャワ(/∀\)
しかも平積みの量がハンパない!!
こんな大量のピュアピュア見たことねぇーーΣ(゜Д゜ )!!!←何?
更にピュアピュアの周囲には甘い誘惑がイパーイヽ(゜∀゜)ノ
夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ

夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ

特に一番上が欲しいねw
本の帯を見たら、制服姿の夏帆ちゃんが!!
ハァハァ(´Д`;)
などとリアル友達に話してドン引きされつつピュアピュアだけ購入w*2
その後、近くの博多ラーメン屋でラーメン食う。
替え玉ちゃいこー!!
腹ごしらえした後に、またハロショへ!
写真とHP学生証3個*3買って舞美の日替わりトレカGET!
そうこうしていると、本日お会いする予定だった代さんが到着。
4日に配布された愛理ちゃんの日替わりトレカを譲って頂く。
代さん、本当にありがとうございました!!
その後はリアル友達の付き合いで自動車教習所に説明を聞きに行ったり、雑用を済ませて帰宅。
なんて有意義なGW最終日なんでしょうww

*1:村田・みうな

*2:何ぶん金欠なのよ。・゜・(ノД`)・゜・。

*3:吉澤・小川・アヤカ