小田原はちょっと・・・

昨日、友達と遊ぶついでに開店直後のハロショに行ったら、やたらと人がいて驚いたw
何事かと思ってショーケースの中を覗いたら「まっさらブルージーンズ」が入荷キタ――(゜∀゜)――!!!
早速、購入しましたww
聞いてみた印象は・・・・
高校野球の応援歌みたい(ぇ
歌詞の内容とかじゃなくて、曲調が何かソレぽかったw
嫌いな曲調ではないので、もう少し聞き続けると印象も変わってくるかも?
ってな事が相まって、小田原には行ってません。
同じ神奈川県とは言え、県西は遠いよ・・・orz
なので、今日は1日家でデジカメで撮影した画像の整理をしてました。
撮影した画像をCD-Rに移したり、分かりやすくラベルをつけたりw
また明日から画像が一気に増えそうだし。
やれる時にやっておかないと。
作業してて面白かったのが、「海保(かいほ)」ってタイプしようとして、「夏帆(かほ)」って打つとかww
1〜2回なら面白いんだけど、4〜5回とか間違えるとちょっとねぇ・・・・
自分、大丈夫か??