大活躍

スポニチのサイトにこんなのがありましたw
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/07/01.html
福田麻由子ちゃん大活躍ですねw
ピュアピュアを見ていいなぁとか思って推しは始めたんですが、もうすっかり女優さんですねw*1
主役だそうで!!
自分はあまり舞台とか見に行く人間じゃないんでよく分からないんですが、「演劇集団キャラメルボックス」というのは人気なんですか??
11歳で主役というのも演劇界では異例のようで。
夏休みに43公演ですか、スゴイですねw*2
お体に気をつけて、頑張ってほしいです!*3

*1:このカテゴリーも変更か?

*2:宿題とかどーすんだろね?とか老婆心ながら心配してみるテストw

*3:他人のこと応援する前に、自分が頑張んなければorz