どうにかして!

就職試験の方はタイトルの通りですw
十中八九で一次試験通過はありえないかと・・・・orz
まぁ、そんな感じですw
さてさて・・・
昨日の夜中*1に、それでも俺なりに勉強してはいたんですよ!
でもね、集中できないんだなw
テスト勉強とかしてると、やたらと普段しない部屋の掃除がはかどる事ってありませんか?
俺だけですかね?
全く関係ないことに対しては異常な集中力を発揮できたりしますww
なので、昨日の夜も例外なくその病気が発病ですよw
勉強しながらふと思い立ったのが・・・・



「どうにかして土曜日」が無性に聴きたい!!!


えぇ、モーニング娘。の1stアルバム「ファーストタイム」に収録されてる曲ですw
何気に自分、この曲大好きなんですw
もう、聴きたいと思ったらホント我慢できなくなって、自室の夢の島ではなくゴミの山を漁ってたら出てきましたよ!!
「ファーストタイム」が入ったテープが!
えぇ、カセットテープが出てきましたよww
この時代にMDでもCDRでもなくテープですw
懐かし〜ぃ(ノ∀`)
早速、MDコンポにブチ込んで再生したらね・・・・
曲が見つからないとかorz
頭出しできないのがこんなに歯痒い事かと!
流石はアナログ仕様!恐るべしアナログ!!
再生する時に「ガシャ!」とか、すげぇ音するしw
やっと事で聴いたんですが・・・・
この曲イイ!(゜∀゜)
多少アレンジとか変えてリバイバルして欲しいと思ったw
ハロコンとかでカバー曲でもいいからどうだろ?寺田さんw
御一考して頂きたいところですネw

*1:ってか、今日の朝方ですけど