お誕生日

と言っても、ハロプロメンバーではありません!
今日、6月30日は夏帆ちゃんの誕生日です!
おめでとうございます!!
15歳になられたとのことで、ベリや℃-uteだと桃子・佐紀ちゃん・梅さん・舞美さんと同い年ですネw
桃ちゃんと同い年なんだww
何か不思議な気がするのは僕だけですか??
ってなことで、本日はお祝いにコレ(↓)を購入!

Memew vol.31 (デラックス近代映画)

Memew vol.31 (デラックス近代映画)

夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ

夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ

memew」のトレカはNo.411の夏帆ちゃんが当たりました!!
出来ればNo.410とNo.411の両方が欲しかったけど、まぁ贅沢は言うまいw*1
後者の写真集に至っては、かなり今更な感がヒシヒシしますが・・・・
まぁ、気にしないよ(^ー゜)ъ
夏帆ちゃんも最近は映画とかドラマ・CMなど出演機会も増えてきて、ヲタとしては嬉しい限りですw
プライベートでは高校受験を控えてるとの事で、そちらの方も頑張ってほしいです。
これからも女優さんとしての更なる御活躍をお祈りしています。

*1:加地千尋ちゃんが当たったしw