忘却しましたw

昨日、TVKの「深海魚」って番組に娘。が出ることを「サクサク」見終わった直後に知ったので、録画しようと思い急いで部屋から出たら・・・・
ドアのところでコケましたw
ついでに、コケたはずみでドアノブにボディーブロー喰らうとかorz
激しく痛かったですww*1
そう言えば!!
今日は「③夏夏ミニベリーズ」のフラゲの日でしたねw






忘却してました(ぇ
早速、明日買って来たいと思いますw
ベリのラジオで聞いた、りーちゃんの「Yeah! めっちゃホリディ」が思いのほか好印象!!
ライブで聴きたい曲ですw

*1:痛みに耐えつつ匍匐前進でテレビの前まで行って録画しましたw←必死スギ