遅れてきた

と、あるモノが遅れてやってきました・・・・





筋肉痛ですw
一昨日ですか、友達とビリヤードとダーツをやりにいったんです。
ビリヤードは特に問題は無かったんですが、ダーツの方が・・・・
筋肉痛で腕が痛い!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日は何ともなかったのに、今日の朝起きたら腕が痛い&上がらない事態に!!!1!*1
ヤヴァイ!(・∀・)
あれですね、年取ると翌日に来なくて、翌々日とかにキタ――(゜∀゜)――ってなるんですよねw


orz


あぁ、やっちまった(ノ∀`)
これで見た目も中身もオサーン化ですよねw
決定打うっちゃいましたww
今日のバイトは激しくキツかったです。
キャベツの箱とか持てねぇしw
明日には治ってますように(´人`な)

*1:あれかな?途中で腕が攣ったのに強行したのが間違いだったかな??