新カテゴリ作っちゃったw

先日ココで書いたように個人的な韓流*1が来てますw
そんなこんなで、1年ぶりくらいにCD買ってしまった!!
「'06SUMMER SMTOWN」*2
SM Entertainment」って韓国の芸能事務所兼レコード会社(?)が出した企画物アルバムです。*3
自分は'02年版のが一番好きです!
ではなぜ買ったのかというと、ヒョンジンちゃん*4のソロ曲が入っていたからww
久しぶりにヒョンジンちゃんの声を聴いたら、随分と大人な女性の声になってました。
まぁ、人間ですから成長しますわ・・・・
PVが見てみたい今日この頃だったりします。



















ハロ紺参戦まであと3日!!←突然なに??

*1:今となっては何か乱用された感があって、この言葉はあまり好きじゃないないけど・・・・

*2:はまぞう」で検索したら'04年版だけ出て来たww

*3:まぁ、ハロプロ的にはプッチベストみたいなモノかな?違うか??

*4:以前、管理人がハロヲタになる前に推していた韓国のアイドル!