夏祭りの季節

今日も今日で市原には行かずにバイトでしたw
バイトに行ったら作業場中にグッドスメルが流れ込んでました!
イイニオイ!(゜∀゜)イイニオイ!(゜∀゜)
とか思って、売り場に出てみると・・・・
自分が担当してる売り場*1の真ん前でステーキの試食をやってましたw
もうね・・・
从 ´ ヮ`)<ヤバイ!超イイ匂いなんですけど!!
と、コチラ(↑)の方が言ってしまうほどイイ匂いでした。
仕事中なので試食できないのが悔しかったですw*2
そんなこんなで、夕方バイトが終わって店を出ると店の前に浴衣を着た幼女がイパーイ!!!
わーーい飛び込め!!ヽ(゜∀゜な)ノ←マテ!
近くで夏祭りが催されていたらしく、なぜかうちの店は便乗して「金魚すくい」の店を出してましたww*3
どーせなら、金魚すくいの所で仕事したかったなぁ・・・・*4
ヒマだったので、人の流れるまま夏祭り会場に行ってみることに。
地域の祭りではあるんですが、全体的に子供向けな感じが・・・・・・。



大いに結構じゃなですか(゜∀゜)


もう、ちっちゃいこ(幼児も含む)がイパーイですよ!!
右も左もちっちゃいこ(幼児も含む)だらけって(ノ∀`)
また、明日から元気に生きていけそうです(ぉ

*1:スーパーの野菜売り場

*2:食べれなくても泣きはしませんがw

*3:まぁ、一種の客寄せの一環らしいけど。

*4:金魚すくいの店員はレジ係の女子高生だけらしいですorz