ダラダラと買い物

朝からハロショへ!!
わっきゃない(Z)」が売っていたので、愛理ちゃんの写真2枚と共に購入・・・・しようと思ったら。
℃-uteやベリの写真がある売り場前に数人の人がいて見えないorz
邪魔だなぁ!とか思ってその集団に目をやると。
なんと!西洋人でしたw
しかも、その中の一人はハロショのグッズ購入用紙に熱心に数字を書き込んでましたww
ハロショではアジア人が買いに来てるのは見かけますが、西洋人が買ってるのを見るのは始めてかも?
無事、写真を購入してハロショの「BIG or SMALL」的なゲームにおいて、また負けるorz*1
その後、時間があったので中野ブロードウェイに行くことにw
一人遊びするには中野ブロードウェイはイイ!(゜∀゜)
今日はそれほど目ぼしい物が無かったので、4時間ほどで退散w
帰り掛けに久々に地元のブックオフに寄ってみる。
CDコーナーやDVDコーナーでハロ系の物を探すと・・・・
娘。紺「第六感 ヒット満開!」発見!!
即購入ww
DVDの裏にあるセットリスト見たら「ロマモー」とか見たいなぁと思ってww
帰ってからDVD見たら、俄然娘。紺に行きたくなった訳で。
チケ探しでもしますかなw

*1:そーとー運悪いな自分