Cutie circuit2006in IKSPIARI(概要)

ということで、コチラですねw
関東に舞い戻って来ます!
平日ですがw
まぁ自分はこの日のバイトが午前中なんで*1、握手会整理券の入手は不可能かと思いますがイベ自体は観れそうですw
イクスピアリですか・・・・・
懐かしいねぇw
思い起こせば、4〜5年前の12月24日でした。
当時、自分は高校2〜3年でしたね。
クリスマスイブに悲しいかな、野郎の友達と二人でイクスピアリですよw
当時、自分はdreamヲタ*2だった訳でww*3
ラジオの公開生を観る為にイクスピアリに行った訳です。
確かあの時は開始1〜2時間前に着いて2列目というネ申なイベでしたねw
あの時の友人は今どうしてるんでしょうか?*4
オレは今でも、あの時と同じ行動を取ってます・・・・。*5
あぁ!愛理ちゃんに会いたいw

*1:あくまでも予定ですw

*2:ドリヲタってヤツか?

*3:ちなみに松室麻衣推しでしたw

*4:専門に行ったんで就職してるんでしょうか??

*5:進歩しないなぁorz