ともいきブログ

・さっきぃー
最近セルフショットを多用してますね!
こちらとしては嬉しい限りですがww
彼女の写真を見ていると、何となく桃子をイメージするのは自分だけですか?


・ゆうか
ゆうかちゃんが出演したドラマ「がきんちょ」の初回は、自分はビデオに録画しましたw*1
美山加恋ちゃんもキャワなんですが、ゆうかちゃんも負けず劣らずキャワでしたよ!!
多少、演技にぎこちなさは感じましたが、それがまた初々しくて良い思いますw
加恋ちゃんの隣だとゆうかちゃんが大人っぽく見えたりとか・・・


・かえで
夏ハロの時のエッグ集合写真がアップされてました。
画像解度が悪いので個人の識別は厳しい感じですが・・・・*2
もう一つアップされてる写真が蝉ってw
ひっくり返ってた蝉を直してあげたそうですが・・・・
彼女は虫とかフツーに触れるんですかね??
千奈美に管理人は昆虫系列は全て苦手でして。*3


・こなつ
愛犬ロンのことについて書いてますが、犬ってスイカ食べて大丈夫なのか?
とか、疑問に思ってみたり。
元々は肉食な訳で果実みたいな物は食べませんよね?
そういえば、玉ネギを犬に食べさせると良くないってホントですか??


・のっち
高校の購買でサラダうどん売ってるんだ!スゴイね!!
自分の高校はパンがせいぜいでしたけどw
そうですか、うにうにして食べるんですか(´Д`;)
「うにうに」って表現が何かスゴクイイ!(゜∀゜)
あぁ・・・・うにうにしたいねw←謎
そしてそして、「違うよ!僕もだよ」と言ってみるw*4
とはいえ、自分は7分丈とかはかないので正直分かりませんw
でも、多分のっちと同じだと思われますww

*1:オレもゆうかちゃんに、見たよメールしたかったなぁorz

*2:前列左端で女の子にしてはワイルド座り方をされてるのは誰ですか?w

*3:アップされてる蝉の写真もちょっと・・・・

*4:詳細はともいきブログ参照