青封筒

正月ハロ紺は来年も「ワンダフルハーツ」・「エルダークラブ」の分割路線は継続のようで・・・・
今回のワンダは6公演MAXまで投入してみようかと思っていますw
それにしても1日3公演って忙しいスケジュールだな。
あと、エルダーの公演も1公演は見てみたかったりしますw


その他には、また℃-uteイベがあるようで。
10・11・12月の恒例行事になってる気が・・・・
12月の3回目公演にはスペシャルな企画も存在するとのことw
去年は11月イベを申し込み忘れる愚を犯したので、今年は忘れないように気をつけます(`・ω・´)


グッズ関連は回避の方向で検討中。
トートバッグとか使わない人間なので買ってもね・・・・
カレンダーはどうするかな?
毎年カレンダーとか買っても最初の数ヶ月しかめくらないんでw
年末になってもカレンダーが未だに8月だったなんてこともザラです!!
だとしたら、買っても仕方ないかなぁと。
まぁ、そんな塩梅ですかね。