何だかなぁ〜?

娘。文化祭のレポを読んでると、それなりに楽しいかったようで・・・・


まぁ、いいや。
久々に就活をした所為か、体調不良です(ぇ
昨日も疲れてココを更新できませんでした。
何だかんだで、もう大学が始まる時期になってしまいました。
参ったね(ノ∀`)
夏休み中に卒論の資料集めとか、大まかな内容を構築しなければならなかったのですが・・・・・
何もやってませんorz
卒論の準備も出来てない上に、就活の成果も上がらないと。
来週の日曜日もまた試験なんで遊んでる暇はないんですが。*1
ハロショに行きたいな(´・ω・`)
何気にこう見えても、ハロショをセーブして日々生活してるですよw
自分なりに・・・・



何だろ?
鬱ほどは酷くないですが・・・
情緒不安定?←コレも違うな??
何かスッキリしない今日この頃です。
好きな事だけ考えてヲタしてる時はいいんですが、ふと一人になって色々と考え出すとダークサイドに引き込まれる感じです。
理由も無く苛立つ事が最近増えてきたねw
良くないなぁ、改善せねば(`・ω・´)

*1:まぁ、それ以前に遊び杉って言われそうですがw