観艦式チケ到着!!

観艦式の乗艦券キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
わーーいヽ(゜∀゜)ノ
乗艦日は10月22日です!!*1
乗艦はDD-130護衛艦「まつゆき」です!!
「ゆき級護衛艦」かorz
出来れば「あめ級護衛艦」か「こんごう級護衛艦」が良かったなぁ・・・・
なんか「ゆき級護衛艦」って外洋出ると揺れそうな希ガス*2
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
ってか乗艦場所を横浜に指定したので、てっきり新港ふ頭とばかり思ってたら瑞穂ふ頭だとか!
瑞穂ふ頭って最寄り駅*3からビミョーに遠くねぇ?
しかも、乗船受付時間が07:00〜08:20って!!
Σ(゜Д゜ )早!!!
流石は自衛隊時間だね(ノ∀`)
今回から(?)乗艦券の転売を押さえ込む為に住所氏名が明記されてるし!
ちゃんと身分証明書も持って来い!とのことw
どっかのファンクラブイベみたいだなww

*1:観艦式本番ではなく予行でした!

*2:船酔いしたらどーしよorz

*3:JR 東神奈川駅京急 仲木戸駅から徒歩20分