のっちブログ

最近、更新頻度が低下気味な感じですw
受験生だし忙しいから仕方ないですね!!*1
今回の日記*2は、エッグのメンバー*3と写した写真がアップされてます。
正直、仙石さんも田中さんも自分は良く知らないんですけどw
のっちのブログで、「ともいき」メンバー以外と写った画像とか見たこと無い気がする。
まぁ、のっちが誰と写ろうとのっちキャワキャワ(/∀\)ってことに変わりは無いって事でw
メディアにあまり露出しないエッグメンバーの場合、ブログ画像の有無がかなり重要なファクターな訳です!!




まぁ、あれだよね。
人間の血を吸う蚊は全てが「メス」らしいので、この場合は「彼」ではなく「彼女」と記述すべきだと思われすw←はいはい、どーでもいい!

*1:まぁ、どっかには就活生にも関わらず、ブログを毎日更新してるバカもいたりしますがw

*2:06.10.13分

*3:仙石みなみ」・「田中杏里