コメントレス

港北太郎さん
お久しぶりです!
北の国に御旅行だったんですねw

>横浜港(瑞穂、新港、大桟橋)へは いつごろ何隻入港するのでしょうか?
観艦式関連の入港に関してですが。
残念ながら自分も分かりませんorz
一応、(↓)に横浜市港湾局が出す出入港情報がありますが、何故か検索しても出てきません。
http://www.city.yokohama.jp/me/port/edi/ids/index.html
。・゜・(ノД`)・゜・。
あと、御存知とは思いますが艦艇の一般公開の予定はコチラ(↓)です!
http://www.kanagawa.plo.jda.go.jp/kankankoukai2.htm
お役に立てず申し訳です。


>先日の木更津基地公開に行きました。
陸自の木更津航空祭にも参戦されたんですね!
掲示板の方にあった、陸自の新型要人輸送ヘリの写真見ましたw
何気にバスで行くと木更津って近いんですね!
知りませんでした(ノ∀`)