℃-uteアルバム

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

昨日、極寒の横浜から地元に戻って来てフラゲ!!
パッケージが通常版的な雰囲気だったので若干不安に思ったんですが、どうもこれが初回限定版のようでw
DVDも付いてるし、イベント抽選券も入ってました。
色々とサイトを見ていると、先日のGAMのイベント抽選と同じ方式のようで。
何か早い者勝ちみたいな噂を聞いて、かなり焦りました!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
早速、抽選をしてみると・・・・
抽選というよりエントリーに近い感じ??
確かに早い者勝ちな感は否めないなww
結果、東京の18:00公演に当選しました!!
良かったw
この金欠状態で2枚も3枚もアルバムなんて買えないよ!
とりあえず、一安心です。