Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ

行って来ました。
色々と考えたんですが・・・・









そこには、素直にイベを楽しんでる自分がいました。
あれだけウダウダと御託を並べた昨日の日記は何だったのかと・・・・
まぁ、とりあえずレポ書きます。


参戦するのが18時の公演だったので、15時くらいに到着予定で行くつもりが・・・・
自分の手違いで出遅れるorz
結局、現場に到着したのは15時半くらいでした。
初めて品川ステラボールに行ったんですが、表示を追って行ったら品川駅から数分でした。
現場に到着して直ぐ代さんに連絡。
難なくお会いすることが出来ました。
そこで、代さんと知り合いの方3名*1と御一緒することに。
色々と馴れ合ったり、今日のイベ写真をシェアしながら時間を潰す。
最近金欠な自分にとっては、イベ写真をシェアできたのは有意義だったりw
そんな感じで、開場時間の17時に列移動。
最初は横4列とかアナウンスがあったんですが、どー見ても横7列〜10列程あるんですがw
そんなルーズな陣形のまま入場口へ。引換券のバーコードをスキャンしてイベント参加用の座席指定券と交換。

座席は・・・・・



1階3列どセンター!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
自力で3列って奇跡だ。・゜・(ノД`)・゜・。
この時点で軽く放心状態とかw
会場内でアンケートを記入。
・アンケートの内容

℃-uteの中で授業中に寝てそうな人は?
℃-uteの中で勉強が出来そうな人は?
℃-uteの中でハイテンションな人は?
・メンバーに一言

確か、こんな感じの設問だったと思う。
さすがは3列目!
ステージが近けぇなぁーーー!オイ!!(ノ∀`)
イベが始まるまでは気が気ではない状態だったと思う。
ほぼ定刻通りにイベがスタート。
何と1列目は使用しないようで、実質的に2列目で観賞!!
わーーいヽ(゜∀゜)ノ
えっと、この時点で記憶が飛びましたw
・イベの内容

キューティーガールズ*2のコント→曲→MC→曲→MC→曲→握手会

(↑)みたいな感じだったと思う??*3
すいません、記憶が曖昧ですorz
キューティーガールズが出て来た瞬間キタ――(゜∀゜)――ですよ!!
愛理ちゃんが近い近い!!
それからはイベント中ずっと愛理ちゃんを凝視しておりました。←キモイ
イベントの途中で、めーぐるの件に関しての報告がありました。
この瞬間は何か耳を塞ぎたい心境に駆られました。
目の前には7人の℃-uteしかいない訳で・・・・
改めて現実として認識した感じです。
しかし、奇跡的に3列目*4を引いたので、出来る限り楽しむというスタンスに勝手に変更してました。
途中のMCでイベ開始前に書いたアンケートの結果発表があり、勉強がそうな人は愛理ちゃんが選ばれてましたw*5
メンバーからガリ勉とか言われて、必死に否定する愛理ちゃん(/∀\)キャワキャワw
そんな感じで、イベ自体は1時間も無かったのではないかと思います。
最後の握手会は、手荷物を預けてステージに上がり、反対側で返却される方式。
なので握手する人数も割りと限られて来ますし、場合によってはかなり長く握手も出来る状況です。
しかし、自分の場合は高速で流されましたorz*6
そんなこんなでイベントは滞りなく終了。
イベ終了後は、代さんとお知り合いの方たちの5人で途中まで一緒に帰宅。
代さんは帰る方向がほぼ一緒なので、途中でハロショに寄りつつ帰宅しました。


・今日のイベを観て自分が率直に思った事
めーぐるが居なくなったことは、歌やMCにおいてマイナスであると思います。
でも今回のイベントでは、残りのメンバーが頑張って、それをカバーしようとする姿勢を垣間見る事ができました。
イベでも発表がありましたが、来年の2月には℃-uteの単独紺が行われます。
自分としては、これからも℃-ute推して行くことは変わらないと思います。


最後に・・・
代さん、そして御一緒して下さった皆様、本日はありがとうございました。
これからもイベや紺でお会いした時は宜しくお願いします!!

*1:HNをお聞きしていないので、名前は伏せさせて頂きます。

*2:鈴木・岡井・萩原

*3:うる覚えなので間違っていたら申し訳。

*4:実質的に2列目ですが!←くどい!

*5:あとの二人は失念しました。

*6:しかも、愛理ちゃんの所で噛むという失態。