5日ほど過ぎましたが・・・・

若干、ネタにする時期を逸した感がありますが・・・・
先日(21日)、我が愛読雑誌である「航空ファン」と「Jwings」の今月号が発売されたので、買いに行ったんですが。
本屋で表紙を見てビックリですよ!!

航空ファン 2017年1月号

航空ファン 2017年1月号


明らかに表紙が被ってないかい??
双方ともに航空自衛隊の飛行教導隊所属F-15DJ(82-8091)ですもん!!
本屋で見た瞬間に「 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 」こんな感じですよw
軍事ヲタなって何年か経ちますが、毎月両誌を購入して初めての出来事です!
何か示し合わせたのかな?とか勘繰ってみたり。*1
多分、戦競*2関連で、タイムリーな写真が選ばれたんでしょうけど・・・・
まぁ、ヲタ以外の人間にしてみれば、果てしなくどーでもいい話なんですけどネw
個人的に飛行教導隊所属機の中では、F-15J(92-8906)・F-15DJ(92-8095)の迷彩が好き☆カナ←更にどーでもいい!!

*1:そんなわっきゃない(Z)

*2:航空自衛隊戦技競技会