チケ当落

今月もコンサチケFC先行予約の当落が発表されたので、早速確認してみました。


℃-ute

02/24 (土) 日本青年館 昼公演   F席 1 枚 落選
02/24 (土) 日本青年館 夜公演 一般席 1 枚 落選
02/25 (日) 日本青年館 昼公演 一般席 1 枚 落選
02/25 (日) 日本青年館 夜公演 一般席 1 枚 落選


全敗orz
またか、またしても℃-uteかと!!
俺、どんだけ℃-ute運が無いんだと嘆きたくなる惨状です!!
当落確認で公式HP開いたらTOPに℃-uteが出たので、これは吉兆に違いないとか思って、喜び勇んで確認したらコレですよ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
周囲を見渡しても、1公演確保できれば上等みたいな空気が流れてるんで、たぶん落選祭だったんでしょう・・・・
まぁ、これだけ盛況でも追加公演を企画するような事務所じゃないんで、℃-ute初単独紺は参戦出来ずに終わると思われます。
今年の11月度応援企画に落選した辺りから、嫌な予感はしてましたが・・・・
またしても、現実問題として自分の身に降りかかってくるとは(ノ∀`)