Berryz工房イベ詳細

詳細情報は昨日の時点で確認してました。
今回も応募方法は、℃-uteイベと同様の方式のようで!
イベは3回公演ですが、会場のキャパが500人位なので激戦が予想されます。
現段階で予約したのは1枚だけです。
複数枚買おうかとも考えたんですが・・・・
イベ開催日を確認したら12月17日ということで、12月度の℃-uteイベの翌日なんですねw
しかもですよ!!
イベから3日後の12月20日って・・・・











だったりしてw


ひゃっほーいヽ(゜∀゜)ノ←壊


遊んでる場合じゃなくねぇΣ(゜Д゜ )

さすがにこの事態はマズイorz
状況としては℃-uteイベに行くこと自体も自粛すべき状態で、℃-uteイベとBerryz工房イベに両方行こうって・・・・
無謀すぎるなw
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
ちょっと、考えよう・・・・