スペシャルチケットの使い道

この前、リアル友達にココを見せたら、「2週間ハロショに行かないことは問題なの?」って聞かれました・・・・



えぇ、大問題ですw
3日前にもハロショに行ったばかりですが、昨日からスペシャルチケットと交換で「コレクション生写真(全46種)」が引き換えられるとの事で、バイト帰りに早速行って来ましたw
先日、売り切れだった写真とか諸々数点購入して、カウンターでチケと引き換えました。
スペシャルチケットって、最近まで使い道がほとんど無かったから山のように溜まってるのねw
とりあえず、今回は10枚ほど引き換えてきました。
愛理ちゃんは出ませんでしたが、個人的にはかなりイイ引きでしたw
内訳は「清水・熊井・徳永・中島×2・新垣・高橋・松浦・辻・前田」です。
愛ちゃんはキープで、徳さんの嫁ぎ先は決定済み。
残りの手勢でトレードして、何とか愛理ちゃんを入手したいネ!