厚木展開(4回目)

P-3Cオライオン哨戒機

今年になって*1厚木基地エンドに展開したのって4回だけなんだw
前回が8月5日に横須賀帰りに寄り道した時で、エンド展開が目的で行ったのは5月3日以来とか!!
(ノ∀`)
まぁ、ほら今年って就活とかで多忙だったしw(ぇ
でも確認したら、去年も5回くらしか展開してなかったりで・・・・
結局、例年通りの回数なんですねwヽ(゜∀゜)ノ
じゃあ、あともう一回くらいは暇を見つけて年末にでも!
ってな訳で、卒論提出期限間近、尚且つ風邪ひいた病み上がりで展開して参りましたw
まぁ、行ったはいいんだけど・・・・


飛ばんね。
やっぱり、帰還直後のCVW-5*2は飛ばんね・・・
唯一見た「NF」*3がNF-717でしたw
その代わりと言って何ですが、海上自衛隊さんが頑張ってました!!
今日のT&G*4は第51航空隊の当番(?)のようで・・・・
UP-3CとP-3Cが絶え間なくT&Gしてました!!
中でも、今日の収穫は「UP-3C」ですよw
UP-3Cは、初めてに近いくらい久しぶりに撮れた!
この前の観艦式の時にも、受閲航空部隊の指揮官機で飛んでたけど、暗くて写真的にダメダメだったし。
今日ほど「じっくり」とUP-3Cを眺めたのは、多分初めてだと思われます・・・・
あと、転がり*5で第91航空隊*6のUP-3Dも撮れました!!
ただ残念だったのが、天気が悪いのと俺の腕が悪いことorz
久々に飛行機を撮ったら、感覚が掴めなくて焦った。
まぁ、元々写真を撮るのは下手だってのもあるんだけどw
出来れば、今年中にもう一回は展開したいなと思っております。



離着陸訓練を行うUP-3C

*1:っと言っても、今年もあと少しで終わるけど・・・

*2:第5空母航空団

*3:第5空母航空団所属機のテイルコード

*4:タッチアンドゴー:離着陸訓練

*5:タキシング中

*6:山口県岩国基地所属