厚木展開(5回目)

今日も天気がパッとしませんでしたが、厚木に行って来ました。
曇ってるだけあって、撮った写真もイマイチでしたw
しかも、北風だった所為でR/W19側に展開したら逆ラン*1とか・・・・
おつかれいな!!从 ´ ヮ`)


でも、フライト数は結構多かったと思います。
CAG機*2だと、確認できただけで「NF400・NF500・NF600」あたりが飛んでたんで!!
ただ逆ランなんで、まとも撮れたCAG機はNF500くらいでしたがorz
まぁ、この状態で長時間展開しても仕方ないので、2時間ほど切り上げて帰宅しました。

*1:撮影に適した着陸側滑走路の反対側のこと

*2:司令官指定機