クリスマス・イブらしいです。

そーですか、別に関係ないです!
千奈美に、去年はこんな事してたんですネw
では、今年はというと・・・・
朝からバイトです(ノ∀`)*1
朝の8:30からバイトして、14時近くに帰宅。
帰宅したら、テレビで「全国高校駅伝」をやってました。
これと「富士登山駅伝」だけは毎年欠かさずに見てますw
高校駅伝は今年も自分の出身高校が県代表で出てたので応援!!
俺が在学してた頃は12〜13位くらいの成績でしたが、今年は23位だったかな?
その後は有馬記念に出走したディープを見て、つぇ〜なぁ〜とか素人ながらに思ってみたりw
そうこうしてたら、何となく睡魔に襲われたので素直に寝ることにww
寝てたら地元の友達に電話で叩き起されるとかorz
何でも「今サイゼにいて、俺の家の電源を貸せ!!」とのこと、用件によっては貸すと解答したら・・・・











「エロ動画をDVDに焼こうと思ったら、ノートPCの電池が切れた!」との悲痛なSOSでした(ノ∀`)
クリスマスイブにサイゼでエロ動画を焼こうとしてるって、何者だお前らw
ホント・・・・面白すぎ(^ー゜)ъ
折角ですが、丁重にお断りしました。

*1:去年の方がハッピーでしたね!!