今年もシメは「プッチベスト」!!

完全に酔っ払いと化した管理人「なだしお」です!!
もう、あれですw
キーボードの操作すら厳しい感じですw*1
ホントは明日、友達と飲みに行く予定だったんですが、急遽今日も飲みに行く事になってしまいましたw
ってな訳で、異様なテンションで更新しているので一部意味不明な部分があるかもしれませんが、酔っ払いの戯言だと思ってスルーして下さいw
年の瀬ということで、コチラ(↓)を購入してきました!

プッチベスト7 DVD

プッチベスト7 DVD

プッチベスト7は前々から買う予定だったので、前々から予算化されてたんですが・・・・
今日、渋谷のタワレコに行ったら偶然見つけちゃったんですねw
娘。紺踊れ!モーニングカレー」のDVDをww
収録された紺も、自分が参戦した10月28日日本武道館だったし!!
内容自体も結構イイ出来だったので即決しました。
一応、プッチベスト7は飲みに行く前に少し観賞しました。
愛ちゃんの「夢から醒めて」って曲は割りと良曲でした!
PV(?)も個人的には好みですしw*2
踊れ!モーニングカレー」の方は明日にでも見る予定です。

*1:だったら、早く寝ろ!って話ですけどw

*2:といっても、ギャオのドラマで使われた映像のつなぎ合わせだと思われますがw