正月ハロ紺グッズ一覧

今日は朝から年内最後のバイトでした。*1
年末のスーパーは混んでますねw
混んでいるので、必然的に品出しする量も増えるんですが・・・・


そんな時に限って、店内で保冷用の氷をブチ撒けるオレって(ノ∀`)
しかも、かなり派手にブチ撒けたってのが自分でも笑えたよw
まさか発泡スチロールの箱が上下逆さまになってるとは・・・・・









絶対罠だ!
ブービートラップに違いない!!!←被害妄想


っとまぁ、年末の多忙な時期に一人でお祭り騒ぎを演じていた管理人です。
さてさて、話は変わって正月ハロ紺のグッズが発表されてました!


毎度の事ながら正月早々に散財させられそうなグッズが山ほどある件!
ソロ2L生写真2枚セットが皆すごくイイ!(・∀・)
トレーディング系のグッズは以下の三種だそうで!

コレクションポラ風ステッカー(52種)・・・300円
ミニフォトフレーム付コレクション生写真(52種)・・・500円
ミニクリアファイル付きコレクションポストカード(26種)・・・600円

カネナイヨ(ノ∀`)
今年は多分コレクション生写真しか買わないと思われw
ってか、一つ500円って高くねぇ??
こういうトレーディング物って「薄利多売」するものじゃないの?
どうも見ても「高利多売」ですw
本当にありが(ry


でも今年は知り合いの方も増えたので、持ちつ持たれつしながら愛理ちゃんだけはコンプしてみせます!←何宣言?

*1:一応は仕事収めか??