謹賀新年

御挨拶
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします。
管理人「なだしお」


という事で、ブログのデザインを変更してみましたw*1
確か去年も元旦にブログデザインを変更した希ガス*2


昨年*3、年越し間際に友達からメールが来たので、今年は生まれて初めて夜中*4に初詣に行って参りました。
神社へ歩いてる途中で年越し。*5
年越して初めてしたことが、コンビニで「肉まん」を買ったこととか(ノ∀`)
やっぱり年明け直後は神社も混んでるんですねw
あっ、常識ですか?
寒風吹く中を待つのもイヤだったので、近くのガストで時間調整w
午前2時頃に行ったら、ほとんど人気は無くなってました。
無事、御参りを済ませて帰宅しましたとさw

*1:どう?いい感じじゃない??

*2:21日だったかな??

*3:ってか、昨日だけどw

*4:新年明けた直後

*5:新年早々に歩きながら「歩いてる」を歌ってみるw