リアル・スリルドライブ

免許取得二日目の友達(♂)と、練習を兼ねたドライブに行って参りましたw
今日の出来事が個人的にかなりツボだったので、レポなんぞ書いてみました!!
今日書く予定だった正月ハロ紺の感想は、明日にでも書きますw



午前11時に自宅前に迎えに来てもらい、航法士的な役割で助手席に乗車!!
さっそくカーナビを弄くって遊んでみるw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
CDが再生可能だったので、家から℃-uteアルバムの「キューティークイーン vol.1」を持参!!
友達が必死で運転してる傍らで管理人は・・・・
(な゜∀゜)ノ<まっさら!ブルージーンズ!!(叫)
とか、謎の雄叫びを上げつつOADとか打ってましたw←氏


そんな感じで、もう一人の友達を電話で叩き起こして付き合わせることにw
しかし、それがそもそもの間違いでした・・・・
その友達の家の周りが道が狭い上に、一方通行が多いこと(ノ∀`)
どう道を間違えた分かりませんが、全くもって友達の家に着く見通しが立たないとかorz
そんな最中、友達の家の周辺を迷走していると一方通行を出た先の細い道で、弁当屋の配達をしてるおばちゃん運転の軽と鉢合せw
最悪の状況キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
運転中の友達もかなりテンパってたのか、バックするのに後ろ向いたらウォッシャー液が噴射するとかww
おもしろーーーいヽ(゜∀゜な)ノ
やっとの思いで友達と合流。
ここまで所用時間30分!*1
その後は、近場のファミレスで昼食を食べてから、やたらと遠い場所にあるゲーセンまで足を伸ばしたりしてました。
そんなこんなで、燃料が残り少なくなってきたので、人生初のガソリンスタンド(セルフ給油)を経験することに!!
とりあえず給油機の前で車を止めたら、給油口が給油機と反対側とか(ノ∀`)
再度ガソリンスタンド内を移動することにorz


今度はちゃんと給油機の前に来たんですが、友達曰く給油口の開き方が分からないとか(ノ∀`)(ノ∀`)
3人で運転席のコンソールを探すも見付からず、友達が自宅に電話をかけてることに!
結局、給油口を開く為のレバーは運転席の横にありましたorzorz


やっとこさ給油を開始しようかと思ったら、また友達が一言・・・・
(友 ̄□ ̄)<この車って何リッター入るの?
って、所有者が知らない事を知人である俺たちが知る訳がないがな(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
3人で数分ほど議論した挙句、ビビって8リットル(1.000円分)だけしか給油しませんでしたorzorzorz

とまぁ、ネタのようですが全てマジ話です!
帰り掛けに、電話で叩き起した友達を家まで送って帰ろうとした矢先・・・・















「ゴズッ!!」





という音ともに、かなり衝撃が・・・・
どう見ても「事故」です。
本当にありがとうございました。


外に出て確認したら、友達の家の壁に後部から激突してました(ノ∀`)アチャー
壁は一部損壊、車は後部バンパーがヘコんでましたorz
でも双方とも気にしないみたいな雰囲気が漂っていたので、この事故については華麗にスルーしましたw*2
そんなこんなで、無事に家までたどり着く事ができましたw*3
家の前で友達と別れたんですが、一つ気になることが・・・・・









友達の家の車って、先月納車されたばかりの新車なんだよね・・・・(ノ∀`)

*1:普通にやれば、10分もかからず出来るのではないかと・・・・?

*2:いいのか??

*3:まぁ、状況的に全然無事じゃないですけどw