正月ハロ紺ワンダ(感想:前半)

昨日、書けなかった正月ハロ紺の感想を書きたいと思います。
なお思いっきりネタバレしてますので、御注意ください!!















・セットリスト

01.白いTOKYO
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
03.桜チラリ
04.タイムカプセル
05.雪/愛×あなた≧好き
06.バラライカ
07.やる気!IT'S EASY
08.晴れ 雨 のち スキ
09.かっちょええ
10.香水
11.大きな愛でもてなして
12.友情 純情 oh 青春
13.I know
14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ
15.コタツの歌〜jyuken story〜
16.胸さわぎスカーレット
17.ファイティングポーズはダテじゃない
18.スッピンと涙
19.愛すクリ〜ムとMyプリン
20.まごころの道
21.Ambitious!野心的でいいじゃん
22.Do it! Now
23.踊れ!モーニングカレー
24.愛の園〜Touch My Heart!〜
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜
26.歩いてる


01.白いTOKYO
会場が暗転して幕が開いたら既にメンバー全員がスタンバイしてる状態。
早速、愛理ちゃんを探す・・・・
いや、人数多過ぎだからorz
最初に確認できたのは、エッグの憂佳ちゃんとかのんちゃんでしたw
3日の公演は2列センター*1だったので、この二人がすぐ目に入りましたw
憂佳ちゃん(/∀\)キャワキャワ
かのんちゃん小さ!!!Σ(゜Д゜ )*2
曲が始まってオロオロしてたら、何と正面ゼロズレの位置に愛理ちゃんが!!
真正面キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
この席をアサインしてくれた人はネ申!!


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
この曲がリリースされた当時はハロプロから遠ざかっていた時期なので、いまいちノリきれませんでした。
なのでエッグメンバーをひたすら物色するとかw


03.桜チラリ
℃-uteのメジャーデビュー曲!!
もっとゆっくりな曲調を予測してたら、割と明るめの曲でした。
歌では愛理ちゃんメインw
フリも簡単そうなので℃-ute紺までに覚えられそう!
とか思ったら、俺℃-ute紺チケ落選したことを思い出すorz


04.タイムカプセル
「まっさら」とか「大もて」が来るかと思ったら「タイムカプセル」でした!!
この曲はアルバム曲の中でもかなり好きな曲ですw
前にも書きましたが、歌詞で「♪ドライヤーと格闘で♪」のフリがマジでイイ!(・∀・)
あの愛理ちゃん観たら・・・・(ノ∀`*)


05.雪/愛×あなた≧好き
愛ちゃんとガキさんがメインの曲!
ガキさんがラジオのMC*3風に曲紹介した後に、愛ちゃん登場!!
最初は曲名が読めなかったしw
「愛ぶんの雪かけるあなただいなり好き」と読むらしいw
曲の最後に愛ちゃんが舞台からはける時に、一度舞台袖からのぞく仕草が何とも言えず可愛かった(ノ∀`)


06.バラライカ
ここ注目するのは、かのんちゃんのコサックダンスです!!←違?
小春(月島きらり)のバラライカ娘。紺でも観れるしw
俺的にはかのんちゃんにロックオンしてましたww


07.やる気!IT'S EASY
後藤さんの曲を、れいなが歌う!
曲調は彼女にあった感じだったので、かなり好感触w
まぁ、「お前がれいな推してるからだろ!」とか言われたら元も子も無いですが・・・・


08.晴れ 雨 のち スキ
申し訳ない!!
前2曲で暴れた所為か??
記憶がありません・・・・・(ぇ


09.かっちょええ
愛理ちゃんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
愛理ちゃんの「かっちょええ」とか!
「かっちょええ」というより「かわええ」です!ハイw
もう、トランス状態でひたすら跳んでた気がする・・・・


10.香水
歌ってる途中のガキさんの表情が素敵でした。
ハロモニとかで見るガキさんとは違って、しっとりと大人の色気が・・・・
ハァハァ(´Д`;)
DVD化されたらガキさんの表情がアップで映ってる事を祈りたい。




とりあえず、今日はここまで!
後半は明日にでも書く予定ですw

*1:多少、左より

*2:確かに「どんぶりミロ」の必要性を感じた瞬間でしたw

*3:「マスターオブセレモニー」だっけ??