正月ハロ紺ワンダ(感想:後半)

今日は後半部分の感想を書きます!
なお思いっきりネタバレしてますので、御注意ください!!















・セットリスト

01.白いTOKYO
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
03.桜チラリ
04.タイムカプセル
05.雪/愛×あなた≧好き
06.バラライカ
07.やる気!IT'S EASY
08.晴れ 雨 のち スキ
09.かっちょええ
10.香水
11.大きな愛でもてなして
12.友情 純情 oh 青春
13.I know
14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ
15.コタツの歌〜jyuken story〜
16.胸さわぎスカーレット
17.ファイティングポーズはダテじゃない
18.スッピンと涙
19.愛すクリ〜ムとMyプリン
20.まごころの道
21.Ambitious!野心的でいいじゃん
22.Do it! Now
23.踊れ!モーニングカレー
24.愛の園〜Touch My Heart!〜
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜
26.歩いてる


11.大きな愛でもてなして
ここで「大もて」キ(゜Д゜)タッ!!
しかも、℃-uteBerryz工房が一緒とか!!
ベリヲタ・℃ヲタが待望の合コン*1が、実現へ一歩前進でしょうか?


12.友情 純情 oh 青春
これもキューベリ合同!
ロック的な曲調で個人的に最大級の盛り上がりでしたw


13.I know
「友情純情」で完全燃焼してしまって戦死してたので記憶が・・・・
申し訳ですorz


14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ
ミキティマイマイ、岡井ちゃんの異色な組み合わせ。
マイマイと岡井ちゃんのほのぼのキャラクターが、いつもと違うミキティを引き出した感じ?
これが実現できるのもハロ紺ならではですねw


15.コタツの歌〜jyuken story〜
これも「冬冬」の収録曲なんでしょうか?
こんなに「冬冬」から曲が組み込まれるなら、買って聞いておくべきだった・・・・


16.胸さわぎスカーレット
ここからBerryz工房のパート!
この曲は最初に聴いたときから結構好きな曲です。
12月の発売記念イベも行ってないので、生で観たのは初めてでした。
フリコピとか俺には無理そうですw


17.ファイティングポーズはダテじゃない
久々に聴きましたw
この曲が発売された当時は毎日聴いてたし、フリコピも練習したことを思い出した。
昔とった杵塚か?
一応は体がフリを覚えてて、曲りなりにもフリコピw


18.スッピンと涙
辻ちゃんのソロ!
でも、自分はバックの愛理ちゃんに興味が・・・・
白い衣装がとっても清楚な感じ!
この衣装での登場は、この曲だけなのが残念。


19.愛すクリ〜ムとMyプリン
蛍光色のバニーちゃんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
エッグのメンバーはバニーちゃんじゃありませんでした(´・ω・`)ショボーン
この曲で気になったのが、「ともいき」メンバーの森咲樹ちゃん!
ポスト桃子を狙う(?)とも言われる彼女ですがw
流石は魅せてくれましたよ!!
4日のファミリー席の時は彼女に釘付けでしたww


20.まごころの道
美勇伝のアルバム曲だとかで!
初めて聴きましたが、かなりの良曲でした!
アルバムを貸りてこうようかな?


21.Ambitious!野心的でいいじゃん
ここから娘。パート!
会場が一気に盛り上がったネw
ラストに近づくこの感じが好きですww


22.Do it! Now
またもや自分がハロヲタから離れていた時期の曲。
一応は予習したんですが、やっぱりついて行けなかったわorz


23.踊れ!モーニングカレー
「SEXY BOY」じゃなくて「モーニングカレー」ってのがw
この前の娘。紺に参戦してたので、楽しく暴れました!←マテ!


24.愛の園〜Touch My Heart!〜
愛理ちゃんを凝視しながらサビ部分のみ軽くフリコピ!


25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜
曲自体は何となく聴いたことが気が・・・・?
盛り上がる曲なのに、一人取り残された感が。
。・゜・(ノД`)・゜・。


26.歩いてる
ラストは全員でこの曲!
これからハロ紺ラストの定番曲になるのでしょうか??




全体的には良いセットリストだったと思います。
特にベリや℃-uteヲタには申し分ない出来だったのではないかと!
反面、他のヲタ方々には不評だったようで・・・・
個人的には、一部自分の知らない曲があったのは仕方ないかな?
難を言えば「SEXY BOY」を組み込んで欲しかった!

*1:注意:合同コンサートの略ですw