問題解決

一昨日の日記に書いた問題ですが、一応は昨日のうちに決着させましたw
昨日・一昨日と、この事案に振り回された感じです。
まぁ、概略でも書いときます。


事の発端は8日の夕方でした。
自室で暇潰しに「大戦略」をやってたら、ケータイが着信!*1
表示を見たら「○○○大学」と自分の大学名が!
こんな時期に何用だ?とか怪訝に思いながら電話にでる・・・・
相手は大学のゼミ担当の教授でした!!


俺、何かマズイ事したっけΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


かなりビビリながら話を聞くと・・・・
毎年、うちの大学では各ゼミから何個かの卒論を選んで、その中から優秀な論文を選ぶ選考があるんですが、どうもそれに出さないか的な事らしんです。


(教 ̄□ ̄)<卒論は出してるから単位は問題無いんだが、大学での思い出作りにやってみないか?
(´∀`な)<あぁ、はい・・・・。

って、かさぁ・・・・・


これって断れなくない?

( ̄□ ̄;)!!!




(´∀`な)<ところで、提出期限はいつですか?
(教 ̄□ ̄)<13日の昼までに手直しして提出してくれ!
(´∀`な)<じゅ、13日ですか!!


あと5日しかないけど・・・・orz


(教 ̄□ ̄)<徹夜でヤル気になれば出来るから、とりあえず明日にでも研究室に来てくれ!
(´∀`な)<明日はバイトなんで5時頃でもいいですか?
(教 ̄□ ̄)<構わんから、来てくれ。


翌日(9日)
バイト終了後、急いで大学へ向かう。
研究室に着くと、ゼミ友達がもう一人。
彼も呼び出しを食らったらしい・・・・


まずは教授にバイトで休みを申請したものの、あまりに直前すぎて休めない事を話す。
そしたら・・・・






卒論のダメ出し、就職内定してない事へのダメ出し、その他諸々で小一時間の説教を食らいましたorz


。・゜・(ノД`)・゜・。


そんなこんなで、俺は時間的に無理ということで今回の話は無かったことと相成りました。
まぁ、大まかにはこんな感じで昨日・一昨日は非常に疲れた*2訳です・・・・
もう一人の友達は提出する事になったようなので、近いうちに暇を見つけて手伝いに行くかもしれません。
その場合、ココの更新が停止するかもしれません。

*1:まぁ、別に江戸からとかじゃありませんけどw

*2:特に精神的に!