ともいきブログ

年末年始と更新されなかった「ともいきブログ」が、2週間ぶり(?)くらいに更新されてました。
最初、日記を見たら・・・・






「あゆみ」って誰やねんΣ(゜Д゜ )!!!
とか、軽くツッコミを入れてみたりw
どうもハロプロエッグ湯徳歩美ちゃんが加入したらしい。
Berryz工房が出演してた、劇団ゲキハロの「江戸から着信!?」に出てたんですねw
自分はチケが取れず観に行ってないので、必然的にブログも見てませんでした(ノ∀`)
1月4日分の日記で森咲樹ちゃんと写ってる画像を見たら・・・・
歩美キャワキャワ(/∀\)
とか、思ってるキモイ自分がいたりで・・・・w
湯徳さんはこれから推しで行きます!←何宣言?


今回は日記のトップに載るアー写も変わってましたね。
あいかわらず、ゆうかちゃんの可愛さは・・・・ハァ(*´Д`*)
それに比べると、のっちは余り変化が無い希ガス*1
個人的にはお化粧したのっちより、自分で撮影したケータイ画像のスッピンのっちの方が好きですw
もうじき受験ということで、今年の正月ハロ紺には参加してなかったのが残念な訳*2ですがorz
まぁ、夏ハロ紺ではバックで踊ってる姿を拝みたいものですw


そんな感じで、今年は?も?「ともいき」・「ポッシボー」関連を含めて推して行きたいなと思っております。

*1:とか言いつつ、前のアー写とか覚えてないんだが・・・・

*2:折角の1階2列だったのに!