厚木展開(一回目)

UH-60J救難ヘリ

ってな訳で、今年は初の厚木基地に行ってまいりました。
軽くレポでも・・・


本日の「NF」のフライトは・・・・・






皆無でしたorz*1


完全に干された(ノ∀`)
11:00くらいにR/W*219エンド着いてから、13:30くらいまで一切飛ばないし帰ってこないとかw
離陸してないから、着陸しない訳で・・・・
着いた時は逆ランだったんだけど、12:00頃になってR/W19にチェンジしました。
ランチェンしたところで帰ってこなきゃ、何の意味も無いんだが。
この2時間半程の間は暇で暇で・・・・
厚木救難隊のUH-60Jが基地内を訓練飛行してる以外は、13:00前に「JT」のテイルコードつけたVR-52*3所属のC-9Bが上がったくらいでした。
でも久々にテイルコード付きのC-9Bが撮れたので良かった☆カナ*4
13:00前くらいに帰ろうかと思ってると、1機のP-3C帰還してきました。
P-3Cは数回T&G*5してフルストップ。
その後は、またもフライトが途絶えるorz
あまりにも暇なので、ずっと久住小春の「バラライカ」聴きながら軽くフリコピw
いい暇潰しになりました(ぇ
14:45頃に航空自衛隊入間基地所属のC-1が飛来。
今日の撮影した中では一番の収穫☆カナ
その後はコンスタントにP-3Cが帰還して来たので、軽く撮影して16:00くらいに帰宅。
今年初の厚木でしたが「NF」のフライトが無かったのが残念です。
なるべく近いうちにリベンジしたいと思います!(`・ω・´)



航空自衛隊入間基地 第402飛行隊所属 川崎C-1輸送機
レンズの選択をミスったので、余白が多いのは笑って許してくださいw

*1:自分のいた時間においては!

*2:ランウェイ

*3:第52兵站飛行隊

*4:欲を言えば、下りの方が撮りたい!!

*5:タッチ&ゴー:離着陸訓練