一面広告

昨日の読売新聞朝刊に、「モーニング娘。」の一面広告が載ったって話を知ったのが、昨日の夕方だったかな?
残念ながら自宅は読売では無いので見れないとかorz
ただ情報を探って行くうちに、どうしても見たいと思ったりで・・・・
友達に電話をかけて、読売ユーザーを探すことにw
幸運にも一人目の友達が読売ユーザーでした!!
わーーいヽ(゜∀゜)ノ


夜中にも関わらず、友達の家に行って新聞を貰ってきました。
歴代のメンバー全員の顔写真が、内閣の閣僚発表よろしく載ってますよw
事務所も割りと金かけた宣伝をしたなと!思もう次第で。
とりあえず、公に「解散は致しません」と発表した訳ですし一安心☆カナ
また何かこのメンバー配置に意味を見出すのでしょうかネ?