昨日の事

昨日は頭痛が痛くて、じゃなくて頭痛が酷くて更新する気になれませんでした。
まぁ、あれです。
視神経が疲れると稀に起こる症状です。
そんなこんなで昨日の話ですが・・・・



バイト先でいつものように、ダラダラしながら品出し作業をしてたんですが。
作業しながらチラっと隣を見ると、買い物用のカートを押す幼女発見!!
幼女だぁ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ←氏




しかも、その幼女を凝視したらコレが(ノ∀`)
超絶美幼女キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


この状況で管理人は美幼女(推定4〜6才)と付き合いたいと思ったとか、思わなかったとかでorz
もう、人間として「死んだ方がいい人間ランキング(全世界版)」でも上位にランキングされた瞬間でしたww*1


ホント、「ハロプロエッグとか興味ない?」とか危うくスカウトしかけたよ!←仕事違
それ位に美幼女でした。
えぇ、ただそれだけです・・・・。



さしてオチもない、ただキモイだけの日記で申し訳orz

*1:多分、上位一億位くらいには入ったと思われ・・・