明日から横アリ!

ってなことで、明日から横浜アリーナで正月ハロ紺のファイナルです!!
自分は明日・明後日の全3公演すべてに参戦します。
コンサ前日になってやっとツアーグッズが発表されましたw
会場限定やら曜日限定、トレーディングやらのオンパレードだなorz
でもって、今年は「光井愛佳」写真2L判が会場限定ですか。
確か去年は℃-ute写真が会場限定で発売されてたな・・・・
今日は所用で大学に行ったついでにハロショに寄ったんですが、購入用紙に光井愛佳の欄があったし。
初期愛佳写真は買っとくべきかな??


あと、今年の横アリはトレーディングスペースが設けられるとかで。
まぁ、例年会場周辺は異次元空間と化してるしw
多少は状況改善に効果があるのかな?
何とも未知数ですが、あまり成功するとは思えな(ry