只今、情報収集中!

やっとこPCが復帰して、巡回ができるようになったんですが・・・・
たった5日間で、いいとこ浦島太郎状態ですわ、えぇ。
話によると、俺が知らぬ間に「おはスタ」に℃-uteが出演したとか。
℃-ute紺チケが届きだしたとか!!←関係ない!
「あぁ、もう人生お終いだ!」的な心境になってみたりしますorz*1
そんな感じなんで、明日はハロショに行こうか何ぞと思っておりますw
コチラ(↓)とか、

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD

コチラ(↓)が発売なんで。
笑顔YESヌード

笑顔YESヌード

ハロショのポイント貯める為に、わざわざハロショまで行って買ってきます!!
これで売ってなかったら・・・・・




別にいっかw

*1:だいぶ大袈裟な表現ではあるが・・・