無事入手!!

今日は朝一でバイトでした。
昨日、友達の付き合いで帰宅が深夜2時だったんで、激しく眠いorz
そんなグタグタな俺に更に追討ちをかける事態が発生w




「体がダルイ・鼻水が止まらない・目が痒い」



完璧、花粉症ですわorz
「寝不足+花粉症MAX状態」のコンボは熱いヨw
もう、バイト中とか死にかねない勢いですよ、マヂで!!*1
商品加工中に寝落ちしそうになるわ、くしゃみが一回でたら数分は行動不能に陥りますから・・・・。
そんな極限状態でも、何とか頑張って労働しましたよ!!



アロハロ田中れいなDVD」と娘。の新曲「笑顔YESヌード」を買う為に!!←違w


バイト終了後はヘロヘロのまま、渋谷のハロショへ。
無事、両方とも入手できましたw
帰りがけに、即行で病院送りにww
これで明日からは、多少楽に生きて行けるハズ・・・・


じゃあ、DVD観るけんw
バイバイ!  ノシ

*1:まぁ、死なない程度にキツイってのが、鬼なんですけど・・・