忘れかけたフラゲ日w

朝からハンター狙いで厚木基地に展開しようかと思ったら・・・・
雨ですorz
天気予報は曇とちゃうんかい!!
早々に布団に潜り込んで不貞寝してました。
そのあともずっと寝てました。
夕食を食べた直後でしょうか・・・・
こちら(↓)のフラゲ日である事に気付くw

桜チラリ

桜チラリ

急いでCD屋に走っていって購入!!
CD屋のカウンターに大量の「桜チラリ」がありましたw
いったい俺の地元だけで何人のヲタが、何枚の「桜チラリを買ったのか、非常に気になります!!
あっ、千奈美に自分は初回限定1枚と通常版3枚の計4枚です。
あの状況を見るに多少の買い増しが必要な気もしたりで・・・・
なぜ、管理人がこんなに必死になって複数枚購入してるって事なんですが。
今回のシングルには初回特典でイベント応募券なる物が付いてるんです!!
当落が判明するのは応募締め切り後なんで・・・・
どうするかなぁ。