各種購入

今日は色々とヲタヲタしい書籍を購入して参りましたw

航空ファン 2007年 04月号 [雑誌]

航空ファン 2007年 04月号 [雑誌]

J Wings (ジェイウイング) 2007年 04月号 [雑誌]

J Wings (ジェイウイング) 2007年 04月号 [雑誌]

℃-uteファースト写真集So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!


上の2冊は毎月恒例の軍ヲタとしての楽しみです!!
「J-Ships」に関しては久々に本屋に行ったら発売してたみたいなww
何かDVD付きだったんで思わず購入。*1
最近のイカロス出版が出す軍事系の雑誌は、付録にDVD付けるのが流行なのか??
DVDによって割と良し悪しが分かれたりするんだけどネ・・・・w
4冊目は昨日買い損ねたので、本日の主目的と言って過言ではないくらいでしたけど!!
これだけ買ったら7K近く飛びましたよorz
購入後によくよく考えたら、今週末の℃-ute紺会場推し資金が捻出できない可能性があったりで・・・・
ってかさぁ、コンサを24・25日に行うのはマズイよ!
給料日の2日前だぜw
一番金銭的にジリ貧でコンサってねぇ、鬼だわ・・・・
なんとかして費用を生み出す錬金術が必要な悪寒w

*1:多分、DVDが付いてなくても買ったと思うけどw